› sai sudha yoga › マタニティヨガの日記 › マタニティーヨガ

2011年02月15日

マタニティーヨガ

アナ ディビス講師によるマタニティー&産後ヨガとTeacher Trainingが今日から三日間始まった。



精神的な心を大事にしたアナ先生の講座は親しみがわく。


インド行きと散々迷って、今回は東京でマタニティーヨガの受講を選んだ。


高い費用かけてるんだし、とにかく、全てを吸収して、今までの知識をさらに高めて帰りたい。


生徒さん達は和気あいあいな感じで初めて会った感じもしなく、楽しいし、宿泊はばあちゃん家。


楽しい三日間になりますように。


同じカテゴリー(マタニティヨガの日記)の記事
人間ってすご〜い
人間ってすご〜い(2011-08-20 18:17)

赤ちゃん誕生
赤ちゃん誕生(2011-08-05 19:39)

マタニティーヨガ
マタニティーヨガ(2011-06-22 07:55)

ヨガ と 妊婦さん
ヨガ と 妊婦さん(2010-10-07 16:25)


この記事へのコメント
えりりんさんへ

しっかり吸収して帰ってきましたー(^^)

楽しかったです!脳みそふる活動でした。
Posted by sumi at 2011年02月19日 21:10
serinaちゃんへ

ただいま~!
朝9-18までの講義は長いけど、かなり、充実した3日間で勉強になった。
マタニティヨガっていいね(^^)
Posted by sumi at 2011年02月19日 21:08
しっかり吸収してきて下さいね~!!!
Posted by えりりんえりりん at 2011年02月18日 12:49
sumiちゃん、いってらっしゃーい(^^)/

3日間楽しんできてね♪
Posted by SERINA at 2011年02月16日 16:27