› sai sudha yoga › ・ヨガお知らせ(全体) › チャリティ ヨガ

2011年03月17日

チャリティ ヨガ

想いを1つに

祈りを届けましょう



東北関東大震災 義援金


チャリティーヨガ開催











〓お知らせがあります〓

4 / 3(日)
 
11:00-12:00

浜名湖ガーデンパークにて。




★会場→中央芝生広場
   (晴れの時)
  又は
    野外ステージ
   (雨の時)







※ヨガ講師→
   永山ちなつ → http://chinayoga.seesaa.net/
  
   藤垣澄枝     http://sumie.hamazo.tv/ 



  花ちなつちゃんは、今回のチャリティーヨガを初めに声かけてくれた発起人。

    ちなつちゃんのBLOGもどうぞご覧ください。
  

※ヨガ参加費→無料。



※義援金を500円以上お願いしたいと思います。



※持ち物→水、ヨガマット(もしくは大きめなバスタオル)

ヨガマットレンタル有り。数に限りがある為、レンタルされる方は直接ガーデンパークへ申し込み下さい。







★予約先・・・私へお願いします。
(3/20以降はガーデンパークでも予約可能)
 
s-sumie329@t.vodafone.ne.jp

090-3904-8771



*ガーデンパークの連絡先

053-488-1500







※当日参加オッケー!
ですが、大体の人数を把握したいので、早めの予約にご協力下さい。





※寒くないように防寒着を忘れなく。


*ペット同伴 不可。




多くの犠牲者を出した東北関東大震災。同じ日本で、今も尚、苦しみ、悲しみに堪えている方々が多数いらっしゃいます。

まさに日本国民が一つになる時だと思います。

皆さんと一つになってヨガをし、そして義援金をを震災地へ届けましょう!!

一人でも多くの方々に参加して頂きたいので、お知り合いの方などに、声をかけて貰えると、とっても有り難いです。







ゆったり〜したヨガですので、どなたでも参加オッケー!

ご年配の方や親子、夫婦の方なども大歓迎です。








※ 義援金は責任を持って寄附させて頂きます。


※主催→浜名湖ガーデンパーク



同じカテゴリー(・ヨガお知らせ(全体))の記事
5月休講のお知らせ
5月休講のお知らせ(2020-05-02 10:31)


この記事へのコメント
ボナペティ!さんへ

おりがとうございます!!
嬉しいです(^^)

皆で明るい前向きなエネルギーと義援金を被災地へ届けましょうね!

お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by sumi at 2011年03月18日 19:47
はじめまして。
ボナペティ!のyukoです。
チャリティーヨガ、ちなつサンからメールを頂きました。友達と参加させていただこうと思います。
あ…!勝手にリンク貼らせて頂きました。
たくさんの人が集まる事を願っています。。。
Posted by ボナペティ! at 2011年03月18日 18:30