› sai sudha yoga › その他の日記 › 成長

2012年04月27日

成長

我が子は今日で5ヶ月になりました〜!

髪の毛が伸びすぎて、しかもクリンクリンで、もう大変なことになってます^^:
とっても良く笑い、愛想はピカイチ!

まぁ多少ぶざいくちゃんでも毎日笑って、元気に育ってくれてるだけで、ありがたい!

人に会うのがとっても好きで会うとニコニコするからなるべく交流を多くとるようにしてる毎日。

だから逆に雨だったり誰にも会わなかったりずっと家にいるとやや不機嫌になるから困るけど。。。

色々な感情がでてきて、表せるようになってきて見てて面白いなぁ。

これからもすくすく育ってね!!


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)

結婚記念日
結婚記念日(2011-10-11 09:27)


この記事へのコメント
本当に早いです~。ついこの間産んだばっかりなのにもう五カ月!
初節句は旦那の実家に帰省して、柏餅たべてきました(^-^)/
Posted by sumisumi at 2012年05月17日 01:45
おっ、お~!成長早いですね~♪驚きですっ♪これからもっと愉しくなりそうですね♪鎧兜が立派ですね♪
Posted by andy-atsu at 2012年04月30日 11:26