2010年08月15日

野菜

じゃじゃ〜ん!!

デカきゅうり(^^/

旦那の実家の畑で採れた無農薬 野菜!

ぐぅわぁ〜んと、反り曲がった感じが、元気いっぱいエネルギーさを感じますね。

多少 虫に食われてもやっぱり無農薬は嬉しい ^^


太陽エネルギーをいっぱい受けた野菜をなるべく過剰に加熱しすぎずに食べる。
食べ物そのものの栄養価とエネルギーを損なわないようためにも。


ヨガの瞑想、呼吸、ポーズ以外にも食事なども大事なヨガですね(^^:

私も心得ていかなくては、、、、。


同じカテゴリー(ヨガ 食事&レシピ)の記事
体あったまる〜
体あったまる〜(2011-08-25 18:14)

ヨガの食事
ヨガの食事(2011-02-01 19:47)

インド 菓子
インド 菓子(2011-01-24 18:12)

ヨガ的な食事
ヨガ的な食事(2011-01-19 21:46)


この記事へのコメント
そうKさんへ

いもむし など~美味しいみたいですね、、、(^^:
クリーミーな感じ?!だったりして。

食べたら感想教えてくださいなぁ。
Posted by sumisumi at 2010年08月17日 15:26
美味しいから虫が食うんですよね。虫まで食べないようにお気をつけくださいね♪・・・あっ、意外に珍味だったりして(笑)
Posted by そうけ at 2010年08月15日 20:10