› sai sudha yoga › ・お寺ヨガ お知らせ › お寺ヨガ & 座禅

2016年04月17日

お寺ヨガ & 座禅

〜お寺ヨガ & 座禅 のお知らせです〜


鳥の声がBGMとなり、浜名湖を眺めながら、エネルギー溢れる浜松市北区にある金龍寺さんで、ヨガで心身ともに整え、座禅で更に清めてみませんか?




日時→5/15 日曜日 10:00〜11:30
(ヨガ60分、休息5分、座禅15分、
お茶タイム10分)


場所→金龍寺
(浜松市北区細江町気賀9614)


持ち物→水分
動きやすい格好
ヨガマット又は大きめなバスタオル



費用→¥1.000-


予約先→sai_sudha_yoga@yahoo.co.jp

又はBlog内のオーナーへ
メッセージをおくるからでも
okです





*写真は先日4/16に行われたお寺ヨガ&
座禅です。
とっても気持ち良い日でしたので、鳥の鳴き声がよく聞こえ、自然も感じられながら行いました。
座禅も、パンパンと叩いてもらうことでスッキリした!という方も、いらっしゃいました。
その後は皆で甘茶と柏餅を頂きながら、副住職さんのお話もきけて、私自身も楽しかったです。
甘茶って、すごく甘いんですね〜
自然の甘みが凄く、びっくりしました^o^








同じカテゴリー(・お寺ヨガ お知らせ)の記事
おてらの日~
おてらの日~(2023-04-13 22:06)

お寺ヨガ  in金龍寺
お寺ヨガ in金龍寺(2023-03-04 11:04)

2020 ビーチヨガ
2020 ビーチヨガ(2020-02-22 09:07)

お寺deヨガ の 一コマ
お寺deヨガ の 一コマ(2018-04-26 09:14)

金龍寺  ヨガ  座禅  画
金龍寺 ヨガ 座禅 画(2017-10-24 02:13)