› sai sudha yoga › ・お寺ヨガ お知らせ › お寺deヨガ の 一コマ

2018年04月26日

お寺deヨガ の 一コマ

♪ペアヨガ♪




4月から始まった火曜日に金龍寺さんにて開催中の


☆お寺 de ヨガ☆


この前はペアヨガをやってみました!

ご参加の方々と〜ご夫婦で〜

みなさん、笑顔が素敵です!!

ご夫婦で参加頂いてる方、仲睦まじく、なんとも、あったかい〜雰囲気^ ^

10:30〜のクラスは、どなたでも安心してご参加頂けます^ ^ゆったりのばして、生活する上で必要な筋肉をつけていきます。

11:35〜12:05のクラスは中級クラスになり、しっかり動きたい方にオススメです。

お待ちしています〜!















同じカテゴリー(・お寺ヨガ お知らせ)の記事
おてらの日~
おてらの日~(2023-04-13 22:06)

お寺ヨガ  in金龍寺
お寺ヨガ in金龍寺(2023-03-04 11:04)

2020 ビーチヨガ
2020 ビーチヨガ(2020-02-22 09:07)

金龍寺  ヨガ  座禅  画
金龍寺 ヨガ 座禅 画(2017-10-24 02:13)

お寺ヨガ&座禅
お寺ヨガ&座禅(2016-10-23 13:06)


この記事へのコメント
お寺でヨガ、新しいですね!ご夫婦の写真、ほっこりしました
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年04月26日 09:48