› sai sudha yoga › ・お寺ヨガ お知らせ › お寺ヨガ&座禅

2016年10月23日

お寺ヨガ&座禅

お寺ヨガ & 座禅 のお知らせとご報告


毎月一回開催の浜松市北区にある金龍寺さんでのヨガと座禅は日曜日開催が多いので、平日はお仕事されてる方にもご参加いただけます

音のない空間に鳥のさえずりをBGMにして、浜名湖を眺められ、なんとも贅沢!

ヨガ初めての方からご参加できるので、気軽にいらしてくださいね^ ^



次回は


2016.11.20 日曜日
8:00〜9:00 ヨガ
〜9:30 座禅

金龍寺(浜松市北区細江町気賀9614)

¥1.000-

ご予約は↓↓
sai_sudha_yoga@yahoo.co.jp







前回10/16に行われたヨガと座禅はお寺が座禅会を開催してまして、6:30〜と早い時間からの座禅でしたが、早起きは三文の徳 ^ ^座禅をし、とっても綺麗が朝日がでてきてました〜お寺で朝粥も頂き、そのあと、少しの空き時間に皆でお寺の上にある副住職さん手作りの公園へ遊びにいきました。ちょっと坂道で息切れしちゃいましたが、、(^_-)
そのあとはヨガ!朝の時間を大満喫した日曜日でした











同じカテゴリー(・お寺ヨガ お知らせ)の記事
おてらの日~
おてらの日~(2023-04-13 22:06)

お寺ヨガ  in金龍寺
お寺ヨガ in金龍寺(2023-03-04 11:04)

2020 ビーチヨガ
2020 ビーチヨガ(2020-02-22 09:07)

お寺deヨガ の 一コマ
お寺deヨガ の 一コマ(2018-04-26 09:14)

金龍寺  ヨガ  座禅  画
金龍寺 ヨガ 座禅 画(2017-10-24 02:13)