› sai sudha yoga › その他の日記 › いざ 本番!

2010年03月07日

いざ 本番!

遂に〜やってきちゃいましたぁ〜。今日は介護福祉士の実技 試験です!

髪の色が、、、ちょっとよろしくないから、せめて前髪くらいは、試験仕立てにと思い〜前髪パッツン!


張り切りすぎちゃった、、、切りすぎ、、、前髪だけは若返って中学生並。微妙〜(∵)

ちゃんとした正装のズボンがないことに深夜気づき、結局ジーパンで今会場にむかってるし、、、


マイナス要素あるけど、
緊張は敵だぁ〜まっ平常心で望んできます!!



同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ctachaさんへ

今、必死に前髪ひっぱってます(--)

試験中に自分の名前間違っちゃいましたぁぁー、、あぁぁぁ。


旦那は子供欲しがってるので、私も、ボチボチ考えなきゃなーって思ってます。
Posted by sumisumi at 2010年03月08日 11:27
miiさんへ
えぇぇー前髪まり見ないでくださいね、、、。
ステップ、また一緒に楽しみましょ!
Posted by sumisumi at 2010年03月08日 11:23
前髪ぱっつんとジーンズは問題ありだらぁ〜(笑)


介護はこれから需要が増えるから資格取得はOKだけど、すみえちゃんはまず子作り、子育てに専念しなきゃねー


受かってたら祝杯あげよーぜっ!
Posted by catcha at 2010年03月07日 19:57
こんにちは。
火曜日のステップに参加してる会員です。
先日はフラにでちゃってごめんなさい。
昨日 ジム友に先生のブログのことを知り
早速 私のブログにお気に入りに!
介護試験 うまくいくといいですね。
先生の前髪 楽しみにしています^^♪
Posted by mii at 2010年03月07日 13:32