› sai sudha yoga › その他の日記 › 朝はやく

2010年05月02日

朝はやく



こんな看板み〜つけっまるっ

はいっパー

当たり前だけど、ゴミはすてちゃいけませんねびっくり

ゴミで環境や海が汚れるし、魚や鳥、海カメにも迷惑かかるから。




海 上がってから、今朝はアサリGET〜。



ってあれ!?

そうなんです、はい、私は肉は食べないけど、魚は食べさせて頂いてるんです。
プチベジ?!

さっこれから用やるぞ〜


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
真っ黒さんへ

真っ黒?!

タバコの投げ捨てをみると本気で突っ走って注意したくなります!!

あさり汁~あさりパスタ~
 ヨダレがでちゃうぅぅぅ(^^)
Posted by sumisumi at 2010年05月05日 12:17
ゴミは捨てちゃいけないのが普通だけど、平気でゴミ捨てれる人がいるのよね!!
運転しながら、タバコ捨てる人も見るし…。


もうちょっと環境の事みんなが考えなきゃね。。。


あさり、次回は沢山とってみんなに分けてください!?
Posted by 真っ黒 at 2010年05月04日 18:10
B級隊長さんへ

ですね。
連休はバーべキュウなど、ゴミがめだちます。

浜でヨガやったんですが、そこもやっぱり、ゴミあった、、、
Posted by sumisumi at 2010年05月04日 13:40
そうだね!(*^ー^)ノ
釣具もゴミになる要素があるから気をつけてます。
今朝、花火後の残骸が散乱してました。(悲)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年05月02日 16:59