› sai sudha yoga › その他の日記 › 浜ヨガ

2010年05月22日

浜ヨガ

うぅーん、気持ちいい太陽


朝6:00~えりりんさん との海ヨガびっくり

朝日に向かっての太陽礼拝から始まり、ヨガ話など。

朝から贅沢なひと時すごしちゃったちょき


波なかったけど、、、、お陰で、ヨガできたから、良しっ上昇
、、、、、って私、波運ないのかな。。。。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
catchaさんへ

じゃぁー今度お邪魔しちゃおっかなぁ~。そしたら、catchaさんも、一緒ですねー(^^)
Posted by sumisumi at 2010年05月26日 11:55
中々、絵になる光景だねー

一人コソびーちヨガの村崎ジイジも仲間に入れたってくれぇ〜(笑)
Posted by catcha at 2010年05月23日 15:37
B級隊長さんへ

うんうん、確かに今朝、うち近くの海も釣り人多かったですー。

いっぱい魚いたのかなー、晩御飯は豪華だわぁー。
Posted by sumisumi at 2010年05月23日 07:31
今朝、こちらも波なしでサーファーさんたちは駐車場待機みたいです。

逆に釣り人はギッチリ埋め尽くされてました。
なんか海が釣り堀状態です。\(@o@)/ひぇ~
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年05月22日 16:54