› sai sudha yoga › その他の日記 › 快晴 浜ヨガ

2010年05月31日

快晴 浜ヨガ



天気のいい日は浜、日和〜

ポーズの練習、、、 と、いうよりは
浜で気分爽快、リフレッシュ太陽太陽

ちょっと風強いから、砂まみれになりながらヨガだけど、、、まぁ、それもありかなぁおすまし汗



太陽に当たる、キラキラした波をみながら、その場に座り、自分の呼吸に気持ちを向けると、不思議と何かが、すぅ~~~とっキラキラ開放されていきます。

疲れてる心の開放~大事上昇






急きょ、先週末は旦那の兄夫婦が来浜!

浜ヨガに散歩に波乗りに~釣りに(私はちょっと釣り 苦手おすまし汗

沢山、動いて、笑って、腹ペコペコで食べる定食はこれまた、うんまいっっっ!!

やっぱりご飯は規則正しく、お腹すかしてから食べるほうが、同じものでも断然うまいっ!!!

はぁ〜幸せ(*´∀`*)って思う。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

若返りヨガありますよー。
ヨガは万能です(^^)

今は紫外線強いですからね、、、
私は既に鼻の皮むけちゃいました、、、・
Posted by sumisumi at 2010年06月08日 15:38
浜ヨガ・・・・自然の中でヨガですか、いいですね。
1年の中で、1番良い季節ですよね。
このような季候の時は、外に出て、お日様の光りを浴びるのがいいことでしょうね。

と、思いつつ、ジムリンは屋内生活を送っています。
だって、紫外線が怖い~
年齢が進むと、肌色がくすむのであります。
鏡をみて、毎日がっかり(^^;

関節痛、腰痛、背中も痛い・・・痛いところだらけです。

あ~ぁ、年はとりたくないな!

若返りのヨガってありますか???(笑)
Posted by ジムリン at 2010年06月02日 19:17
ゆーすけさんへ

おぉぉぉー!元気ですか??って、、、、下痢になっちゃたんですね
(--)お大事にしてください。


しかし、ストとは、、、困りましたね。
Posted by sumisumi at 2010年06月01日 23:18
kazumiさんへ

喜んでっ!!

運動が兄さんも多いから、ほぐしてあげたほうが、運動成果にも良い効果があるとおもうし(^^)

波ない日にそのまま海ヨガやってもいいですね。
Posted by sumisumi at 2010年06月01日 23:16
ハロー。中国からですー。
こっちは従業員がストライキを起こして、工場の生産がストップして、とんでもない状況ですよー。あと下痢が続いて-3kgのダイエットに成功!
Posted by ゆ~すけ at 2010年05月31日 22:58
隊長!「浜ヨガ」おしえてよ~、インディアカに柔道で体・ガチガチですが

ひぃーひぃー言いながら頑張ります。
Posted by kazumi at 2010年05月31日 20:24