› sai sudha yoga › その他の日記 › 罰ゲーム?!

2010年07月17日

罰ゲーム?!

只今、帰省中〜そして渋滞の真っ只中、、、。


なんせ、うちの車は冷房が効かない。
(少しでもエコ〜と思ってるんですが、しかし暑い)

そういえば梅雨明けしたばかりだった、、、かなりの渋滞でほぼ無風。

ある程度は予想して保冷剤持って決死の覚悟で乗ったけど、そんなのとっくに溶けちゃったよぉ(--)

喋る元気も消えつつ、左腕はどんどん焦げてるし。

隣の車内は笑顔で快適そうです、、、

はぁふぅぅ〜頑張って暑さに耐えぬきますっ!!


汗もできちゃいそう(^^:


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
B級隊長さんへ

きっと、この渋滞で忍耐力がついた気がします(^^:
 
いやぁぁー暑かったぁ。
でも、さすがに限界で聞いたけど、どこか穴があいてるらしく、ガス漏れで、、、絶望的です。。。
Posted by sumisumi at 2010年07月21日 09:47
遠征渋滞でエアコンなしはキツイですね!
オイラだったら耐えられないと思います。((;゚д゚))
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年07月21日 06:46