› sai sudha yoga › その他の日記 › 海

2010年07月21日

波
今朝の海



スタジオインストラクターのsayuちゃんと一緒に波乗りちょき

彼女はショートでかっこよくのってましたキラキラ



久しぶりに海でダンディーなお兄さま?!おじさま?!3人にも会えて良かった魚青




波はあまりだったものの、クラゲいなかったし、なんと言ってもお喋りしながら波待ちは良いものです上昇


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
B級隊長さんへ

私はここのポイントはかなり久々というか、、、あまり行ってなかったですね(^^:

でも、いい感じでした!

ブリの煮付け好きー!
Posted by sumisumi at 2010年07月22日 08:03
おぉ~((゚д゚))、ココはオイラの昨年のホームポイントではないですか?

昨年実績は、サーファーさんの横でシーバス(小さめのスズキ)1本、ヒラメ2本、イナダ(小さめのブリ)3本です。

最近は、ココでやってないです。そろそろ試そうかな?
Posted by B級隊長 at 2010年07月22日 06:51