› sai sudha yoga › その他の日記 › 長年、、

2010年11月08日

長年、、

ついにお別れ~汗

長年、、確か5年以上は使っているレッスン用バック。

次々に新しいもの買い替えるのが、あまり好きではない私だけど、、、さすがに、もう十分使わせて貰えたかな〜ニコニコ汗

もう、かなりひび割れがひどくなってきちゃった、、、。

押し入れにしまってあるバックも使わないと、もったいないし、可哀想だし〜。



でも、いざ捨てようと思うと、寂しい、、、、。

レッスン行くときはいつも使ってたバッグ、思い出もある分、、、。



まぁー心にしまっておこう!!

pumaバック〜ありがとう!!


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

ですねー、本当に必要か考えて購入するって大事ですね(^^:

ジムリンさん家、お宝いっぱいありそー。
整理したいときは呼んでくださーい、うふ。
Posted by sumi at 2010年11月10日 23:28
B級隊長さんへ

釣具だったら、なおさらでしょうね(^^:

私も感謝の気持ちをこめてお別れします、、、。
Posted by sumi at 2010年11月10日 23:25
物を捨てることって、決心が必要ですよね。特に愛着のある物は、なかなか・・・
ジムリン、買い物が下手なのか、買っても使わない物があります。

いい加減な気持ちで購入したものは、やはり使用する回数が少ない、あるいは、全く使わずそのままになっていることがあります。

自分の気持ちに正直に、本当に必要かどうか、しっかり考えて購入しなければ・・・・

古着屋さん、古本屋さんに、と思う物が沢山あるのですが、なかなか作業に取り掛かれないでいます。

引越しをする機械があったら、家の中のもの80%は捨てたいです。
そのくらいの勢いで、整理したら、、、、本当に必要なものは何かがはっきりするでしょうね。 シンプルライフがベストと思っているのに、使わない物をいっぱい持っているジムリンです。矛盾だね(笑)
Posted by ジムリン at 2010年11月09日 18:28
おはようございます。(゜▽゜)/

オイラもついこのまえ5年以上使った釣具とお別れしました。

思い入れがあって、しばらく悲しい気持ち(´・ω・`)ショボーン

でも、週末から新品使ったら時代の違いを感じました。☆彡

感謝の気持ちを忘れずにお別れしておきました。
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年11月09日 07:06