› sai sudha yoga › その他の日記 › 笑顔~!

2011年01月14日

笑顔~!

笑顔~!




かなりの強風で飛ばされそぉぉ~~ニコニコ汗


お互いいい歳なのに強風の中、海で砂浜でおおはしゃぎ。
お陰で砂だらけ汗




笑顔~!


お得意のタイマーで、ハート目指して、ハイチーズ♪黒

ハートハートに見えるかな?
ちょっと、、、微妙汗





15年来の友達、美穂が泊まりで遊びに来てくれたんだぁ。
美穂は火曜夜のCOCO MODEL さんでのヨガレッスンにも初参加してくれたキラキラ

案の定、翌日筋肉痛、、、。
まっまだ若いってことよフフフ






彼女はすごく、友達思いで、人に恵まれている子。

人との係わり合いが大好きで、とっても大切にしてる子。


私の実家の親や祖母までの心配をしてくれたり、旦那ともまるで兄弟な感じキラキラ








自分のやりたい道・進みたい道をみつけ、進むことも大事だけど、何よりも 「人」 を感じて、大切に想

う気持ちや人との交流の大切さを改めて、美穂から学んだ気がした。








またいっぱい笑おうねぇ~  ジャンプ!!

笑顔~!


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)