› sai sudha yoga › その他の日記 › 温泉パワー

2011年01月30日

温泉パワー

猿投(さなげ)温泉〓
0565-45-6111

愛知県 豊田にあるこの温泉!




何が凄いって、医学の湯といわれるだけあってまさに奇跡の温泉。



浴場内にはラドンの放射ガスが充満してて入浴時の呼吸で肺から取り込まれ全細胞の若返り(*^^*)に自己治療力と免疫力がアップ。


ヨガでやっている腹式呼吸がここでも大活躍〜!



飲泉効果で直接100%溶存成分が吸収。



入浴で腎機能を改善して鎮静作用が発揮されてリウマチや神経痛、関節痛にもいいんだって〜。




昨晩入りに行って、今朝の目覚めが良かったのにビックリ。

(昨晩はサッカー観戦で起きたら太陽登りきってたけど(^^:)




ここ一週間前からあったら関節痛も消え、何より体が軽く、なんだかポカポカ続行中。



薬も時には大事かもしれないけど、、、、、、出来れば薬き頼り過ぎるのではなく、自分の日頃の食を更に見なおしたり、ヨガをしたり、また療養温泉で体をいたわったりと、体の中から綺麗にする事って大事だなとつくづく思った。




個人差はあると思うけど、私自身、行ってみて 良かったので、もし様々な症状で困ってる方がいたら〜と思い、猿投温泉紹介しちゃいました。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
serinaちゃんへ

めちゃめちゃいいよー。ちょっと休憩所が少ないものの、湯はまじでいい!

時間ある時にでも、行ってみてね。

私は日曜にいったんだけど、ネットでプリントアウトすると、17:00以降は500円OFFだよ。
Posted by sumi at 2011年02月01日 19:17
すごい良さそうな温泉だねー!!
気になるー☆
行ってみたーい♪
素敵な情報ありがとう(^^)
Posted by SERINASERINA at 2011年01月30日 18:11