› sai sudha yoga › その他の日記 › インドから

2011年02月24日

インドから

インドから

遠いインドから手紙が届いた。

なかなか会えないけど、離れていても互いを想う気持ちで繋がっている。

自分の損得ではなく、純粋に相手を想う気持ちはヨガを超えて人として大切。




まぁぁ~手紙の内容は、元気?のほかに、私がクリスマスに送った葉書の文章が短かかったから、もっと書いて~ってことだったけど、、、ニコニコ汗





インドのコルカタに住んでいるじいちゃん、ばあちゃん。ヨガの師匠ではないけど、私が4年位前にホームステイでお世話になった家。

マザーテレサの施設へ通いたくて、ここの家にお世話になっていた。
毎朝早くに私が出て行く際も、見送ってくれて、美味しい朝ごはんも用意してくれ、食べてるときも傍にいてくれてた。

たまに、ずっと見られてると食べずらい時もあったけどニコニコ汗



常に人が集まる家でいつもワイワイに賑やかだったキラキラ




あれから、今までずっと繋がっている。

また会いに行きたいなぁ。待っててね~。




インドから

おちゃめで冗談好きな爺ちゃん。でもちょっと心配症なところが可愛い。





インドから

しっかり者の婆ちゃん。料理も美味しいし、チャキチャキしてる。
いつも、婆ちゃんが手紙書いてくれる。ただ、封する時にいつも手紙がくっついちゃってて、出すときに切れちゃうのよね。。。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)