› sai sudha yoga › その他の日記 › 幸せ

2011年02月25日

幸せ

友達が国際結婚でアメリカへ今日旅立った飛行機



9年前ワーキングホリディでオーストラリアで一緒に働いていたFちゃん。

縁あって同じ浜松に住み、いっぱいいっぱい笑って、笑顔の時間を共有してきた同じ波長の子。
Fちゃんも貧乏旅が好きで、貧乏旅の中から感じるとるものも同じ。


蛇口をひねれば 「1杯の水」 が飲める幸せを一緒に語り合ったこともあった。



だから、その子が遠くに行っちゃたのが、実は寂しい。。。。。凄く。

きっとご両親はもっと寂しいはず。



でもそんなに寂しいと思えるほどの友達の幸せは、心から願う。




ネイリストなFちゃん、きっとアメリカでも、仕事を得られるはず!

優しい中に芯の強さがあるから、あきらめないから、幸せを自分の手で手に入れられる。





幸せになってね!!!!!

幸せ









同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)