› sai sudha yoga › ヨガ 食事&レシピ › ヨガと通じる~マクロビ スィーツ

2011年02月26日

ヨガと通じる~マクロビ スィーツ

Patisseire verteさんのスィーツ




ヨガと通じる~マクロビ スィーツ

上シリアルバー。

ナッツがぎっしり詰まっていて、小腹が空いた時にはもってこい。
私はかなりこの味が好き!

隠し味に自家製の、ぽんかんジャムが入ってるそう。




ヨガと通じる~マクロビ スィーツ

上抹茶スコーン。

凄く甘さ控えめで食べ応えもあって、抹茶を感じられる味。
とにかく体にいい!っていうのが伝わる。



patisseire verte さんのスィーツは材料全てにこだわって作られているので、優しい優しい味。

全部安心して食べられるから、ヨガをやっている方には勿論、お子さんやお年寄りにも幅広く愛されるもの。

妊婦さんにも優しいと思う。


ハート今後、patisseire verte さんのスィーツとコラボして心と体が喜ぶものを皆さんに提供していきたいなと思ってますハート

お楽しみにぃ~!!


同じカテゴリー(ヨガ 食事&レシピ)の記事
体あったまる〜
体あったまる〜(2011-08-25 18:14)

ヨガの食事
ヨガの食事(2011-02-01 19:47)

インド 菓子
インド 菓子(2011-01-24 18:12)

ヨガ的な食事
ヨガ的な食事(2011-01-19 21:46)

ヨガ的な雑穀スープ
ヨガ的な雑穀スープ(2010-12-20 16:23)


この記事へのコメント
pvさんへ

こちらこそ、この間はありがとうございました(^^)

PVさんのスィーツは自然な感じで体の中にもすぅ~と入ってきます。

海ヨガで少しでも多くの方に自然とヨガの素晴らしさ、そしてPVさんのスィーツを通して体を作る食材の大切さをも伝えられたらなぁと思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by sumi at 2011年03月02日 17:38
初コメントです☆
PVスイーツを載せていただいてありがとうございます!

ヨガとのスイーツコラボ、今からワクワク楽しみでいっぱいです。

海でのイベントもひそかにやる気満々です☆

はやくヨガデビューしたいです。
昨日、何年か振りにヨガマットをクローゼットから探し出しました!
雨が上がったらきれいにしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
Posted by PV at 2011年02月28日 10:15