› sai sudha yoga › ヨガ教室の日記 › ヨガ

2010年03月26日

ヨガ

今朝のレッスン〜
参加された皆さん、とても自分の内をみて、また呼吸に意識を向けているのが見ていて伝わってきました(^^)
回数を重ねるごとに気持ちを外から内へと切り替えられ、そして周りを気にせずマイペースでこなしているのが、よくわかり〜嬉しいです(^^/

さて〜師匠の教え〜

ヨガ後、もし痛みがある時、その箇所にハーブオイルを塗りマッサージする。
又は、白いごま油に、ニンニク、しょうがを入れ沸かし、冷やしてからこして使う。エキスが入っていればよいので擦ってガーゼで絞ってもok!みじん切りでもok!

薬ではないし、個人差はあると思いますが、試して みて下さい。



同じカテゴリー(ヨガ教室の日記)の記事
ママヨガの日記
ママヨガの日記(2016-07-06 21:27)

ビーチヨガ
ビーチヨガ(2016-04-03 21:43)

柔道部ヨガ
柔道部ヨガ(2013-06-24 23:15)

親子ヨガ〜保育園〜
親子ヨガ〜保育園〜(2013-01-09 13:45)


この記事へのコメント
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2010年07月20日 16:11
makiloloさんへ

ありがとうございます(^^)

はい、まってますね。
Posted by sumisumi at 2010年03月27日 09:28
catchaさんへ

本当ですねー、百万倍馬力でそうな勢い!

今日からまた海復活しようと思っていたんですが、、、ちょっと寒いし、波なしと聞き、ちょっとよかったぁーなんて思っちゃいました(^^:
Posted by sumisumi at 2010年03月27日 09:27
ブログ開設おめでとう!
今度、ヨガ教室行くでね~
よろしく♪
先生に会いたいなぁ・・
Posted by makilolo at 2010年03月27日 09:15
おはようございます

今日も波無しだね…

白ゴマ油にニンニク・生姜って、むっちゃ効きそうだねー!

温湿布みたいな効能かな?
Posted by catcha at 2010年03月27日 05:39