› sai sudha yoga › その他の日記 › 祝

2010年03月28日

弥生会?!〜3月産まれ4人に6月産まれ みんな集合しちゃいました(^^)

あっ、、、日付かわっちゃったよ、、、(ーー)

女の子5人ともなると、しゃべりっぱなし&たべっぱなし。

帰りの電車では偶然、久しぶりの友達にも会え、嬉しかったなぁ。 ハワイでいい波に乗ってきたんですって〜羨ましいけど、デカ波は、、、私には、、、、、、ムリ。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
そうkさんへ

来年は元祖の会に是非参加させてもらいまぁーす(^^)

こちらへもどーぞ、私をヒットーに美女揃い?!えへ

遂に私も、、、この年になってしまった、、、。
Posted by sumisumi at 2010年03月29日 18:59
元祖弥生会もお忘れなくですっ♪・・・つっか、是非そっちにも混ぜてください(笑)・・あっ、あと約7時間のカウントダウンだにぃ~☆
Posted by そうけ at 2010年03月28日 16:40