› sai sudha yoga › その他の日記 › さくら

2010年04月10日

さくら

満開!!あっぱれ、お見事!

今年やぁぁっと、、、じっくり桜みれたぁ(^^/

今年は桜の花びらひとつ、じっくり見る余裕がなかった?!余裕を作れなかった?!と、、、ちょっと、、、反省気味、、


浜松は葉桜になりつつあるけど、埼玉の越生は満開!!

今日は爺ちゃんの法事でみんな親戚や、いとこ が集合〜!


いやぁ〜いっぱい食べて、笑って、そしてまた食べて、、笑い(^^)

さぁ〜今は東京の ばあちゃん家。今からまた浜松帰ります(--)

今朝四時おきで綺麗な朝日見れてラッキーだったけど、、さすがに眠い(ρ_-)


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

捻挫してしまったんですね、、、、
普段 運動してると、少しでも休むのは精神的にも大変ですよね(--)

でも、捻挫はしっかり治したほうがいいですね。

また治ったら一緒に楽しくレッスンしましょー!
Posted by sumisumi at 2010年04月16日 16:21
お疲れ様(^^

法事で、一番笑顔だったのは、おじいちゃんかも?  

親戚が仲良く笑っていてくれるのが、一番です。 すみさんの親戚仲良しだね。いいこといいこと・・・・

日本人ですから、桜の時期はやはり楽しく桜をみたいですね。
それにしても、あっという間に花びらが散りますね。

ジムリンは、足首の捻挫で、レッスンに参加できません。
歳だよね。あと何回桜が見られるなあ~

主人が、おまえは、あと50回は大丈夫といっていますが・・・(><)

まずは、捻挫を、早く治さなければ・・・・**
Posted by ジムリン at 2010年04月13日 19:14
B級隊長さんへ

夜更かしは、、、響きますねぇぇぇ、、、。

私はもう夜更かしは駄目、、歳?!

でも、昨日は夜中に東京から浜松へ帰ってきたので、金曜もろくに寝てなく、、、今 疲労気味。
Posted by sumisumi at 2010年04月11日 21:53
catchaさんへ

海にも、ヨガにも早起きは必要~
、、、、、でも、なかなかおきれましぇん(--)

目覚まし3個が朝からピーピーなりっぱなし、、、、


実家が遠いと、何かと時間もお金もかかるし、、、
Posted by sumisumi at 2010年04月11日 21:51
オイラは昨夜、御前崎で夜更かしごっこしてきたので超眠いです。

朝陽を浴びる太陽礼拝でもしないとダメかも(´・ω・`)

早くサーフが本格化しないかなぁ~~~釣りだけど(-。-;)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年04月11日 16:45
お疲れ様

今日は波ありそーだにぃ!

早起きしなせぇ〜


もー夢の中かな?
Posted by catcha at 2010年04月11日 00:09