› sai sudha yoga › ヨガの日記 › サンセット ヨガ

2010年08月23日

サンセット ヨガ

夕方の海ヨガ

よ〜く見ると太陽の光が何重もの輪になって広がってるのが見えて、神秘的!

普段は朝 波乗りができない時は海ヨガだけど、今日は夕方のヨガだった。


朝起きれなかったから、、、、

しかも仕事行く時間を15分も過ぎてるし、、、

ひょっひょえええ〜〜(--:

焦る余り何故かペットボトルもって部屋の中をあっちこっち歩き回ってたし。。
ったく自分がいやになるわぁ。

大慌てで出発、運良く間に合ったけど、朝バタバタしたせいか気持ちもソワソワしちゃうし、良くないですね、、、寝坊って(^^:




昨夜は渋滞にやられたぁぁぁ〜あれはひどい。普段は六時間で着くところを九時間もかかり、深夜一時帰宅。

車内の九時間で体は完成〜ガチゴチ!

夕方のヨガだけでは、まだほぐしきれてない感じ。

明日は早起きして朝ヨガで残りのガチゴチをほぐしてこよっと(^^/


同じカテゴリー(ヨガの日記)の記事
海ヨガ
海ヨガ(2011-07-10 08:18)

ヨガの心
ヨガの心(2011-05-25 17:56)

Baba
Baba(2011-04-24 08:25)

企業向けヨガ
企業向けヨガ(2011-04-16 07:59)

震災から一ヶ月
震災から一ヶ月(2011-04-12 13:41)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

渋滞はしんどいです、、、(--)

夏は朝に活動したほうが効率よくいきますねー!

夏バテより夏太りのほうが健康的でいいですね(^^)
Posted by sumisumi at 2010年08月26日 08:46
渋滞!!!!
これまた、大変なことでしたね。

渋滞って想像しただけで、めまいがしそうです。

「早起きは、三文の得」と言いますが、夏は、朝早く起きると、少しばかり涼しいので、家事が、はかどります。

ジムリンは、朝早く起きた時だけ、掃除をします。寝坊した時は、掃除の手抜きがあります(笑)
「猛暑、猛暑~~~~どこかへ、行け!」って叫びたくなります。

食欲旺盛で、夏太り!!!  あちゃ(><)
Posted by ジムリン at 2010年08月24日 18:45