› sai sudha yoga › その他の日記 › 学校ヨガ & 海の掃除

2010年09月04日

学校ヨガ & 海の掃除

夏休みも明け、久しぶりの学校ヨガ。

中学生も高校生もポーズに少しづつ慣れ、初めは難しかった鼻呼吸にも慣れてきて、ヨガを楽しめてきたかなぁ〜(^^/

さすが、飲み込みが早いわ(^^)





夕方は海でのサンセット ヨガ。

太陽礼拝が終わり、頭立ち や 肩立ちに入った時にどこかに視線をずっと感じてたら〜

海のビーチクリーンをいつもやってくれている 有名な、おじちゃん!!

なんでも見てたら逆立ちしたり、、なんやかんややってるではないか、、、しかも男!?女!?

興味や体大丈夫かぁ、、と心配して声かけてきてくれた(^^:


おじちゃんは13年間、ビーチを綺麗にするためゴミ拾いをやってくれている!

今日も汗だくになりながら、ゴミ拾いしてた。


素晴らしい。

頭が下がりました。


私もビーチでゴミ見つけたら一つでも持ちかえるように心がけていきます。



同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

1,2回ならできても、13年間も続けるって大変ですよね。。。

私もジムリンさんの言うようにゴミはゴミ箱へ~
Posted by sumisumi at 2010年09月07日 23:21
世の中には、本当に素晴らしい人間がいるのですね。
ゴミ拾うことなど、誰にでも出来ることなのに、そんな簡単なことすら、無償でする行為は、なかなかできません!

まして13年間も続ける・・・なかなか出来るものでは、ありません。

私にできることは、ゴミはゴミ箱に捨てる。
このことを守るだけですよ。
Posted by ジムリン at 2010年09月05日 10:06