› sai sudha yoga › その他の日記 › 海ヨガへ ようこそ

2010年09月11日

海ヨガへ ようこそ

am6:30〜
sayuちゃん夫妻と海ヨガ。

さすが、波乗りやったり、ダンスなどしてるだけあって、バランスの良さにびっくり^^

まぁ〜それにしても仲の良いご夫婦(^^/いい感じ〜。写真にも、仲の良さがでてますね〜。

また波ないときは来てね。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

趣味が同じ~よいときもそうでないときも案外ありますよ、、、。

私は旦那と、波取りあったり、、、
(^^:

ジムでみんなワイワイ、ステップ楽しいですねー。
Posted by sumisumi at 2010年09月14日 18:57
仲良し御夫婦、いいですね。
趣味が、同じなんて、羨ましい限りです。

ジムリンの主人は、運動嫌い!  趣味も全く違うから、話題が少なくなりがちです。

だから、会話の内容を、いつも探しています。縁あって夫婦になったのに、少し寂しい想いをしています。

でも、主人は会話がなくても、そばに存在しているだけで、十分と思っています・・・・・(><)
まあ~、相手に要求しても、本人にその気がなければ、、、、、
趣味が同じ友達を、大切にしなければ(笑)
Posted by ジムリン at 2010年09月14日 16:27