› sai sudha yoga › その他の日記 › 休日の海

2010年09月18日

休日の海

御前崎にきてます〜(^^/

久しぶりの連休満喫中。

朝はいつもの海辺で2時間のヨガ〜ほぐれた体で午後は波乗り。

胸肩で25名前後。ばらけてた為あまり混雑感もなく、良かった(^^)
そういえば、御前崎方面は今年初!?、、、。

最近、おっくぅ病?!波乗りで他ポイントへ出向かなくなりつつあった(--:

今日は御前崎でのんびりしまぁ〜す。


夕日 かなり綺麗だった!!何回みてもあの綺麗さには感動!いつまでもこの感動する気持ちを大切にしていきたいなぁ(^^/


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

食い気、、、、永遠のテーマですね
   (^^:

人工的なものより、やっぱり自然が作り出したものは、素晴らしい!!の一言。
Posted by sumisumi at 2010年09月23日 19:19
ジムリンは、自然の美しさを、越える美術作品は無いと、思っています。

自然の美しさにふれると、何故か涙が目に浮かびます。(歳かな?)

御前崎は、1年くらい前に行ったけど、目的は海鮮丼を食べに・・・・・・・

この頃、お出かけは、美味しい物を食べに・・・・1番は、食事! 2番は観光!

食い気は、歳を重ねるごとに、勢いを増しています。困った!困った!
Posted by ジムリン at 2010年09月23日 12:29
B級隊長さんへ

朝から夜までめいいっぱい満喫してたんですね(^^/

雲で、毎回夕日模様が違うから、面白いです~。

今日はレッスンきてくれてありがとうございました!
Posted by sumisumi at 2010年09月22日 23:34
こんにちは、おつかれさまです。(゜▽゜)/

こちらは朝から御前崎に行き、夕方というか夜に浜名湖行きました。

逆走してますね(爆)

御前崎の朝焼けはキレイでしたよ(●´艸`)
ここ最近の朝夕の海は、どこも芸術的な空模様

新しい人生に1歩踏み出せそうになってきました。
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年09月19日 10:19