› sai sudha yoga › ヨガの日記 › ヨガ & バレンタイン

2011年02月14日

ヨガ & バレンタイン

ヨガ & バレンタイン

ハート愛を意識するのに丁度いい日ですハート



純粋な無条件の愛。



身勝手・その時々の条件で左右される、もろい愛ではなく、



ずっと変わらない・条件に左右されない・誰やどんなもの対しても分け隔てのない愛こそが純粋な愛。





ヨガの8つのステップの中にもでてくる教えのひとつ。

ヨガを通して、私も純粋な愛に近ずきたいなぁ~って思う。






ヨガ & バレンタイン


上これは、まだ若かりし頃~何年も前に今の旦那に送ったバレンタインの手作りカレンダー。

今じゃ、こっぱずかしくて、もうこんなカレンダーは作れないけど、 「手」 を加えた贈り物は

お金じゃ買えない  ぬくもり がある。


同じカテゴリー(ヨガの日記)の記事
海ヨガ
海ヨガ(2011-07-10 08:18)

ヨガの心
ヨガの心(2011-05-25 17:56)

Baba
Baba(2011-04-24 08:25)

企業向けヨガ
企業向けヨガ(2011-04-16 07:59)

震災から一ヶ月
震災から一ヶ月(2011-04-12 13:41)