› sai sudha yoga › その他の日記 › 生後2ヶ月の赤ちゃん

2011年07月08日

生後2ヶ月の赤ちゃん

生後2ヶ月の赤ちゃん


元気いっぱ~いの赤ちゃんパンダ

生後2ヶ月とは思えないほどの元気のひみつは、きっとママかなぁ~。

体いっぱい動かすの大好きなSちゃんの子だからきっと、足あげたり、お尻あげたり、活発な女の子なんだと思う。

レゲエもきっと大好きなノリノリの女の子に成長するんだろうなぁ。

海デビューも早そう~!気がついたら波乗りしてそうだね。
一緒に行きたいねぇ!



10ヶ月で生命が誕生するって凄い!その間、おなかの中で人間がどんどんできていってるんだもん。
神秘的すぎるわぁ。

インドヨガの師匠の母Maaさんが言ってた。
「人間の繊細な体を作れるのは神様しかいない」って。

ここ最近、本当にそう思う。



人間の体作る神様って、やっぱりやっぱり凄いわぁ。




色々アドバイス&楽しい時間ありがとう。
また会いにいかせてね。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
serinaちゃんへ

本当だよねぇ~~。

すごい神秘的パワーをひめてる感じ(^^)

暑いから気をつけてね。
Posted by sumi at 2011年07月12日 15:23
赤ちゃんのパワーって本当にスゴイよねー!!

写真見ただけでほっこりしたよ~

ありがとう♪
Posted by SERINA at 2011年07月09日 16:53