› sai sudha yoga › その他の日記 › マタニティ

2011年10月04日

マタニティ

マタニティ


初マタニティライフの私。


ただ今、産休中。


色々、身体も心も変化してきてるのがよくわかる。


今までは自分の思い通りに行動してきたけど、そうはいかない。

今までにない勉強させてもらってる気がする。



不思議と、やや体調がすぐれなかった この日、海にきてみると気分すっきり!!

浜辺に座って、赤ちゃんと向き合う~自然の中にいる~って心地よかった。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
kasumiちゃんへ

ありがとう!
旦那が頑張ってとってくれました~。

生命のリレーって本当に素晴らしいと思うし、神秘的!
Posted by sumi at 2011年11月25日 09:24
kasumiちゃんへ

ありがとう!
旦那が頑張ってとってくれました~。

生命のリレーって本当に素晴らしいと思うし、神秘的!
Posted by sumi at 2011年11月25日 09:24
美しすぎる写真ですね!感動。
母体は神聖ですね。自然に還ってる。すみえさん、ステキ:D
Posted by 佳澄 at 2011年11月16日 16:41