› sai sudha yoga › その他の日記 › 結婚記念日

2011年10月11日

結婚記念日

10月10日〜昨日は結婚記念日。


笑顔ある生活〜笑顔のある写真をいっぱい入れていこうって旦那が写真たてを2つプレゼントしてくれた。ありがとう!


プチ喧嘩?!を似たもん同士よくするけど、これからも末長くよろしくね。



心穏やかに、波風たてずに、、、、、なかなか日々の中では難しいこと。

なかなか目指す人間になれない、、、。


でもだからこそ人間なんだし、今の自分をまずは受け入れることから〜ってヨガ師匠の奥様が教えてくれた。



私が好きな相田みつを さんの言葉。

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」

ほ〜〜んとにそうだなって思う。



さぁ、どんな写真が入るかな〜楽しみ!


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
2人で過ごす最後の結婚記念日だったね!
 
その写真立ての中には幸せがいっぱいだね!

記念日おめでとう!
Posted by chinatsu at 2011年10月12日 11:34
結婚記念日おめでとー

前記事の画像みてビックリだったよー 宿ってるねぇ二人の「魂」が♪

子供が「はじめまして」って二人に挨拶する瞬間を大切ににしてくださいね・・・

「おぎゃあぁあぁぁ~」しか言いませんが(笑)
Posted by catcha at 2011年10月11日 17:22