› sai sudha yoga › その他の日記 › モンステラ

2010年04月06日

モンステラ

モンステラ我が家の居間を占領して、、、一番のお偉いさん(^^:
モンステラ!

お日さまパワー貰ってグングン成長し続けてます

私の居場所なくなりゃ〜しないか、ちょっと心配、、

モンステラから入る夕日を見る時間がすんごい癒さまぁぁぁす(^^/

太陽パワー貰って胸開いて大きくグゥーって伸びて大きな深呼吸〜これだけでも心も体もリフレッシュ!

さぁ〜もうひと踏ん張り夜レッスンも頑張ってきます。


同じカテゴリー(その他の日記)の記事
息子も八ヶ月~(^-^)/
息子も八ヶ月~(^-^)/(2012-07-27 18:18)

子供の成長
子供の成長(2012-06-28 19:24)

子供の成長
子供の成長(2012-05-28 20:21)

成長
成長(2012-04-27 20:45)

成長
成長(2012-01-24 20:56)

出産
出産(2011-12-13 19:46)


この記事へのコメント
ジムリンさんへ

じゃあ、ジムリンさんも、その時は私の分身だと思い、愛情たっぷりやってやってくださいね(^^)
Posted by sumisumi at 2010年04月08日 15:05
kazumiさんへ

その時は隊長だと思って、いぃぃぃーっぱいっかわいがってやってくださいね。
Posted by sumisumi at 2010年04月08日 15:03
b級隊長さんへ

あーぁ、モスラになってしまった、、、。

ヨガはつずけて、体の変化に少しずつきずいていって欲しいです。
Posted by sumisumi at 2010年04月08日 15:01
unさんへ

葉っぱ、面白い形してますね(^^)

でも、前にモンステラの葉っぱの穴で指がはいってしまい、引き裂いてしまった、、、
Posted by sumisumi at 2010年04月08日 14:59
この観葉植物、「モンステラ」って言うのですか、ジムリン始めて知りました。

Kazumiさんの言うとおり、挿し木で増えるなら、ジムリンもほしいなあ~
勿論、根付いてからです(笑)

隊長さん、よろしくお願いします。ぇへへ
Posted by ジムリン at 2010年04月07日 19:46
挿し木で増えるなら、増殖させてわけて。

当然、隊長が根が付くまで育ててからだよ。
Posted by kazumi at 2010年04月07日 18:11
なんだか写真もデカくて、モスラみたい。((;゚д゚))
画像調整の仕方覚えればイイ感じの写真添付できますよ(*^ー^)ノ

本日も筋肉痛続きですが、鼻呼吸はよさそう。
あとはカラダの曲げ方がキッチリできれば言うこと茄子(;・д・)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2010年04月07日 12:47
モンステラって、葉っぱがハートの形だから癒しの効果もバツグンでしょう。


挿し木でも簡単に増えるので、部屋中占領されてしまうかも ^^;。
Posted by un at 2010年04月07日 06:59