› sai sudha yoga › ヨガの日記 › 今年初 ヨガレッスン

2011年01月06日

今年初 ヨガレッスン

皆さん、顔を会わせると新年の挨拶から始まり、正座をして深々お辞儀しながらの方もいらっしゃったり、と、見ながらしみじみと日本っていい文化だなぁ〜って思った(^^)



今日は「アグニホットラ」をレッスン後にやった。

火を見つめているかたや、左側から熱くなってきたというkちゃんもいた。凄いですね(*^^*)


皆で輪になり、火を見つめ、瞑想(昼間のクラスの方、短くてすみません)をやり、お話をし、今年は自然との繋がりを意識して、自然を大切に〜を胸にしました。

夜のクラスはオーナーさんの手作りスープであったまり、ホッと一息(^^/

皆で輪になってアグニホットラやってる写真とろうと思いつつ、、、忘れちゃった!

光景をお見せ出来ずすみません〜!

今年初クラス〜沢山の方々のお蔭でとても良いエネルギーに包まれ、幸せでした(*´∀`*

今年のヨガクラス、よろしくお願いします。



同じカテゴリー(ヨガの日記)の記事
海ヨガ
海ヨガ(2011-07-10 08:18)

ヨガの心
ヨガの心(2011-05-25 17:56)

Baba
Baba(2011-04-24 08:25)

企業向けヨガ
企業向けヨガ(2011-04-16 07:59)

震災から一ヶ月
震災から一ヶ月(2011-04-12 13:41)


この記事へのコメント
(^^:
そんなときもありますよぉ~。
私も出るまで覚えてても、いざでると忘れてたり、、、。

夜の釣り、かぜひかないようにたのしんできてください。
Posted by sumi at 2011年01月07日 17:42
おつかれさまでした。(゜▽゜)/
そういえばマット以外にもデジカメも忘れていたオイラ
今夜はイマイチな体調具合だったし・・・_| ̄|〇
調子悪いときってのは、連鎖しちゃうね
次回、あらためます(^o^)ゞ
Posted by B級隊長B級隊長 at 2011年01月06日 23:45